デジタルサイネージをデザインで効果的に。
デザイン会社が運営する、新しい電子看板です。

店内にはポスターをしっかり準備!でも店頭を歩いている人へのアプローチを忘れていませんか?集客を得るためには店外でのアプローチがとても重要です。電車内、駅構内やショッピングモールなどでみかける、ディスプレイに投影される電子看板をご存知だと思います。案内をはじめ、様々な広告が流れていますが、もちろん広告料が発生します。それも場所によっては1週間で何100万円という費用が発生します。 よく考えてみてください。店頭や施設内に大勢の人が通る場所があるのではないでしょうか?本来ならお金を払ってでも訴求できるスペースを無駄にしてはないでしょうか。もちろん看板でも訴求はできますが、情報量は圧倒的に少なく、新しい訴求がしたい場合は印刷費用や新たにスペースが必要です。 またキレイな店頭に張り紙をすると見た目は良くありません。電子看板が普及しつつある昨今、店頭での情報発信ができていないことでの機会損失は多大です。デジタルサイネージを使えば、アプローチだけではなく急なセールや天候変化での集客の時にも素早く対応できます。お客様はお店の情報やお得な情報を求めています。 デザイン会社が運営するデジタルデザインサイネージ®を利用すれば、さらに効果的にデジタルサイネージを利用することができます。今こそデジタルデザインサイネージ®で集客をアップしましょう!

デジタルデザインサイネージ®はパソコンのブラウザーで
簡単に作成・管理ができる新しいクラウドサービスです。

 クラウド配信サービスで楽々配信!
 インターネットに繋がっていれば、どのパソコンからでも簡単に配信の管理ができます!
 オリジナルコンテンツも作成可能!

 500MBのサーバーが無料で使える!
 サーバーで管理することで、過去に配信したデザインも蓄積でき、
 文字だけ変更して配信することも可能です!

 屋外や屋内への設置などをトータルで承ります。
 防水・防塵対策やモニター輝度など、お気軽にご相談ください。

 詳細につきましてはお問い合わせください。

簡単に作成・管理ができる新しいクラウドサービスです。

 


デジタルサイネージの無料相談いたします!まずはお電話を!

東京:03-5759-6877 大阪:06-6360-7171

経験豊富なディレクター、デザイナーがお応えします(受付時間 11:00〜17:00)